2012年7月19日木曜日

sonyがまさかのnasne発売延期!!

ヤタロウです。
nasneやられましたね、、、発売延期ですよ。。。

nasneはやたろうも買おうと目論んでいたんですが、もし発売延期とかになったら、、、
見たい番組みれなくなっちゃったりする、、、
それはイヤだなぁと思い、普通にテレビを買っちゃいました。(まあnasneまで待ちきれなかったのが主な理由ですよ)

しかも次の発売日予定は未定なのか、、、
これはちょっと痛いですね、、、

僕がsonyの人だったらとりあえず出荷して、後で回収とか交換しますね。。
そうしないという事は、 たくさんの台数に影響がある事故があったか、実はソフト開発等が間に合っていなくて、他要因のせいにして延期したか、、、

期待してた人もたくさんいるはずなのに残念です、、、
7月19日発売にしても遅いなぁと思ってたのに。。。
早くしないと、他の会社に需要を持っていかれるかもしれませんね




0 件のコメント:

コメントを投稿