2012年7月2日月曜日

2.IS012台を利用し、他の部屋や、家族等とビデオチャットして遊ぶ。

やたろうのうちにはIS01が2台あります。

例えばこれを以下のようにつかえたら便利ではないでしょうか?
 
部屋①:is01 No1やたろう
部屋②:is01  No2親など

これで、例えば、おなかすいたってときに
部屋①からビデオチャットで「ご飯はー?」って聞けば、動かなくて住みますし、顔も見れるので
コミュニケーションも取れます!

部屋にいけよって思いますが、、、

さて、どうしたらカメラチャットが出来るのでしょうか、、、

まず、有名どころのskypeとかを使用してみましょうかね、、、
skypeをダウンロードし、実行、、、しかし、接続できない、、、
どうやら、simがないとだめみたいでした。。。
やたろうはsimを外してIS01を使っているので、この運用は使えません、、、
むむむ、、、、なんかいいのがないのかっw




0 件のコメント:

コメントを投稿