2012年7月1日日曜日

IS01運用方法1

まずは、IS01を車載用bluetooth audio っぽく使えれるか実験。。

 IS01はFMトランスミッター+bluetoothが内蔵されているため、
これを利用できないかと考えてみました。 まず、最初の関門です。

 IS01のFMトランスミッターを使用し、とりあえずyoutubeを車のFMで再生してみようとしてみました。

 しかし、、FMトランスミッター出力できない。。。

 なぜかとおもったら、どうやらFMトランスミッターが使用できるのは、 IS01標準でついてる
プレイヤーのみ見たい。。

ク、、しかし諦めません。。

調べてみたところ、fmtranceというandroidアプリを発見!!
どうやらこいつを使えば出力できるそうです。 実際に使ってみたところ出力できました、、、
 しかしあまり綺麗に聞こえませんね。。。 まあ、仕方ない、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿