2012年7月24日火曜日

スマフォのレコーダーで大音量の音を録音したい2

ヤタロウです。

マイクを変えての実験をしてみました。

マイクは貰い物のボイスレコーダーを使ってみました。
このボイスレコーダー単体ではかなりクリアに録音ができ、音割れもしません。
(レコーダー機能がバグっているため単体では使い物になりませんが)

結果は、またも音割れ。。。。
やはりベース音などの低音が割れてしまっている。。。

こうなったら低音を削るアプリを作るしかないのかな

出来るかわかりませんが、需要がありそうなら、androidアプリを作ってみたいと思います。

会ったらいいナーって思う人は、
「おもしろい」をクリックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿