2012年7月3日火曜日

2.IS012台を利用し、他の部屋や、家族等とビデオチャットして遊ぶ。2

続きです。

なんかいいアプリはないかと調べてたところ、fringというアプリに行き着きました。
skypeみたいなやつです。
これでなんとかビデオチャットは出来ます。

ただし、IS01はフロントカメラがビデオチャットに対応していません。。
プリインストールされたカメラアプリのみビデオチャットに対応している模様です。

使えねえなぁっておもってたら!
fringを改造した人を見つけました。

「fring改」で検索してみてください。 fringを改造してIS01でフロントカメラを使えるようにしているみたいです。
すごいなぁ、、、しかし、、


0 件のコメント:

コメントを投稿