2012年7月13日金曜日

androidスマフォでyoutube映像を表示せずに使用する場合

どうも。

今日は、朝の出社時に困ったことがありました。
それは、、、

やたろうは出社時に音楽を再生しながら歩いてるのはご存知のことと思います。
今日はyoutubeにあがってる音楽を聴きながら出社しようとおもっていました。

しかし、やたろうの使っているgalaxy noteはyoutubeなんて再生していると電池が磨り減っていきます。
そこで、ディスプレイ非表示にしたまま音楽再生してやろうと思って、再生中にディスプレイoff(power off)をしました。

すると、音声も同時に停止してしまいました。

「やられた」

そこで、なんかいいアプリないのか調べてみましたよ。

そこで見つけたのが「PVSTAR+」

これは、ディスプレイoff、つまりスリープ状態にしても音声出力はされるという優れものです。

便利なので是非使ってみてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿