2012年6月23日土曜日

ソニータブレットでDLNAサーバーの検出が出来ない3

犯人がみつからないまま途方にくれていました。

そこで、とりあえず無線ルーターが悪いんだろう、、、と思い無線ルータにアクセスしてみることに。。

さすがにこれでできるだろう^^ とおもってたら!!!無線LANにログインできねぇ


使用してるのはこれです。
corega のCG-WLR300GNH
です。
初期設定のip間違ってないはず、、、でもインできない、、、2日間悩んだ挙句、わかった答え、、
 初期設定のip変えてた、、、買った当初に、セキュリティーのためにipかえとこーーーっておもったら、こんなところではまりました。。。

そして、無事ログインし、ファームアップデートと、ついでにNAS機能を使えるようにして再起動。
すると、なぜかソニータブレットでDLNAができるようになった!
ファームのバグなのか、なんなのか、、謎でした。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿