2012年6月25日月曜日

ナスネ欲しい、、、でも、、

やたろうです。
ナスネが欲しいこのごろですが、ナスネはまだまだ先ですね。。。
やたろうは変わりにテレビを買ってみました。(えっ?って感じでしょう)
今テレビがメっチャ安いんですね。。。やたろうが買ったのはこれです。



3万円台で買える3Dテレビです。
32型で、BS,CSも見れて、かつ、録画もできる。(HDDも320G付いて来る。。。)
ただ、DLNAがついてねぇ、、、DLNAつくと高いんですよね。。
しかし、やたろうはめげません。なんとかこいつを有効活用するのです

PS テレビは、とても綺麗で3Dもすごいですが、3Dは10分が体力の限界でした。。。
なぜか現実世界が3Dじゃないのかと思えてくるときもあります。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿