2012年6月19日火曜日

有効活用できてない家電。。。


ここ1ヶ月で買い揃えた家電です。

1つ目:ソニータブレット


 

ドコモショップでゲットしました。
本体代3万円、MNP費用1万5千円というところでした。
もうだいぶ安くなってますね。

思えば、この端末がやたろうの家電魂に火をつけたように思います。
・android4.0対応
・DLNA機能搭載
・9.4インチ

サイズは丁度良く、また重心の偏ったタブレットのため、あまり重いと感じません
スマフォをもってるやたろうからすれば、でっかいスマフォだな、、、っていうイメージでした。
が、まだ有効活用されていないこのDLNA機能を搭載したタブレットがどうしても欲しかったのです。
我慢できず買ってしまいました。。。DLNAについては後々語っていこうと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿