2012年8月2日木曜日

ソニータブレットにPS3コントローラーをつける

ヤタロウです。
しばらくお休みしてました!風邪で寝込んでまして。。。。
熱を下げる家電があればいいんですが、、、

そんなこんなで久しぶりの更新です!
ヤタロウ、ソニータブレットにPS3コントローラーをつけようとしたんです。
bluetoothあるし、無線で余裕だな!っておもってたらそうでもなかったみたいで、、

どうやら、最初にソニータブレットと、PS3のペアリング(お互いを接続させるために認識させる)するのには、PS3コントローラーをソニータブレットにUSBで接続しないといけないらしい、、、

なに!!!
しかもソニータブレットのUSB端子は、マイクロUSBなので、変換をかまさないとコントローラーさせねえ、、、

どんだけめんどいんだよっとおもい、しばらく放置しました。

変換端子を購入したいと思います。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿