2012年10月10日水曜日

HDMI端子に刺すだけで、テレビをスマートテレビ化!

ヤタロウです。

最近スマートテレビという奴が出てきましたね。
スマートテレビって言うのは、多分パソコンの様に使えるテレビってことだとヤタロウは
認識しています。

テレビとパソコンが一体型になると大きなディスプレイでネット、テレビが楽しめたりするので
余計な家電を置かなくて良いですね

でも、、、テレビなんて最近買い換えたばっかりでもう変えたくないです、、、
そこで、このスマートスティックです!

これはご自宅のテレビについているHDMI端子にぶっさすだけで、
テレビがスマートテレビ化するという代物です!!

OSはandroidです。
これを使えば、ご自宅のテレビでネットも出来るし、Excelとかだって出来ちゃいます!
USB端子もついてるみたいなので、プリンタとかもつなげれますし、キーボードも繋げれるはずです!

結構便利ですね





0 件のコメント:

コメントを投稿